いくらのサンドボックス

SCP-FS-JP下書き「未知の立像」

アイテム番号: SCP-XXX-FS-JP

オブジェクトクラス: Euclid

特別収容プロトコル: SCP-XXX-FS-JPは、サイト-8181の低脅威度物品標準収容コンテナに収容してください。実験で使用する際はO5-コマンド全員の認証、日本支部理事全員の認証、及び管理委員会での使用許可決議を得てください。また隔週で自動洗浄機によるコンテナ清掃が行われ、その際に発生した廃棄物は自動的に焼却処分されます。灰は通常の処分方法に従って水曜日に廃棄してください。

説明: SCP-XXX-FS-JPは、未知の材質からなる高さ約6mの人型の立像です。表面は未知の塗料で塗装されています。色はパステルカラーの緑色で統一され、非常に爽やかです。

この立像は、おおよそ成人男性をかたどった物と考えられていますが、細部が明らかに人間を模した物ではありません。まず、頭部には山ヤギの物と思われるそれぞれの長さが120cmの角が7本、眼窩が8つ、口腔が6つ、歯はそれぞれ48本ずつ非常に鋭い物が生えています。頭髪は存在しません。更に、皮下脂肪の全く見られない非常に筋肉質な体格をしており、人体であれば700kg以上の体重はある物と推測されています。手は指が13本ずつあり、ノコギリ上の刃の付いた長さ24cmの鋭爪が生えています。また、背中からはカラスの物を大型化したと推測される全長6mの翼が9翼生えています。この翼の羽は、人間が僅かでも触ると皮膚から強い神経毒が浸透し、約20秒で死に至ります。この神経毒が塗料由来なのか、別の刺胞のような微細構造があるのかは不明です。

これまでの調査では、SCP-XXX-FS-JPには一切の損傷を与えられずサンプルが得られなかった為、材質の特定には至っていません。

損壊に対する耐久度試験

SCP-XXX-FS-JPは人間が視認をしていない間、未知の空間とのポータルとして働きます。その為コンテナを施錠している間、コンテナ内には未知の空間由来と推測される未知の茶褐色の付着物が蓄積されます。カメラ等による監視を試みましたが、未知の理由によりカメラが破壊される為不可能でした。

SCP-XXX-FS-JPより通じる未知の空間内は非常に広大であり、現在の探査では██████km2以上の広さである事が判明しています。

また、この空間内には知性を持つ何らかの未知の実体(以降SCP-XXX-FS-JP-1と呼称)が存在しています。SCP-XXX-FS-JP-1はSCP-XXX-FS-JPと同じ外見をしており、侵入者に対し非常に敵対的です。しかし、探査及び調査がSCP-XXX-FS-JP-1自体によって著しく妨害される為、詳細は未だ不明のままです。

音声記録-20██/08/12: 探査チームによるSCP-XXX-FS-JP-1へのインタビュー

また、SCP-XXX-FS-JPは時折、未知の空間由来と推測される未知の絵画をコンテナ内に排出します。この絵画(以降SCP-XXX-FS-JP-2と呼称)を視認した対象は、未知の精神疾患を発症します。症状は様々で一貫性がなく、どういった規則性があるかは判明していません。Dクラス職員を用いた初期の実験では、対象が未知の言語を話し始め、その話を聞いた研究員も同様の精神疾患を発症した為、SCP-XXX-FS-JP-2を用いた実験は凍結されています。

事案記録 201█/12/25 XXX-FS-JP-1.342
201█/12/25 0:00、ポータル化していたSCP-XXX-FS-JPから、複数体のSCP-XXX-FS-JP-1が出現しました。SCP-XXX-FS-JP-1群は、収容コンテナの隔壁を破り、サイト-8181の収容区画内にいた職員1234名全員を殺害、死体を貪りながらSCP-XXX-FS-JP内へ戻りました。SCP-XXX-FS-JP-1によると思われる以下のメッセージが収容区画の天井に、大量の血液で記されていました。

我 万の血を欲す

この事より、日本支部理事会は全会一致で毎年クリスマスイブに1万人のDクラス職員をSCP-XXX-FS-JP内に投入する事を決定しました。人員確保の為、財団フロント企業が運営する██ホテル全国店舗の当日利用者から人員徴発が行なわれています。結城博士が担当する代替Dクラスの使用は現在保留されています。

SCPーFSーJP ルミナリウス

アイテムばんごうー SCPーXXXーFSーJP

オブジェクトクラスー Euclid

とくべつしゅうようプロトコル: SCPーXXXーFSーJPは、おほしさまのあいだ、ほしぐものなかにうかんでいるため、みんなでながめましょう。ルミナリウムクラスLv.Bいじょうのルミナリウスのきょかがあれば、SCPーXXXーFSーJPのしずくをすくってかまいません。

せつめいー SCPーXXXーFSーJPは、とてもうつくしいです。ひとびとがながめていると、こころがあらわれます。みなさんしってのとおり、SCPーXXXーFSーJPがあらわれたからというもの、わたしたちのくにからはせんそうやあらそいがなくなりました。

テンプレ

プライベートメモ

███████████████←黒塗り

名前出す構文
[[module ListUsers users="."]]
**You are user number %%number%%, %%title%% (%%name%%)!**
[[/module]]

これはお前のm^^3^^だ!
[[collapsible show="+ お前の折り畳みだ!" hide="- テキストを隠す"]]
[[/collapsible]]
[[size 0%]]お前の空白だ![[/size]]
**お前の太字だ!**
[[include component:image-block
|name=お前のファイル名だ!.jpg
|caption=お前のテキストだ!。
|width=300px
]]
--もっと見せてやる--!

████████以下実装テスト████████

████████記述ここまで████████

neko002-1.gif

ひだり寄せ標準画像なんとかのテスト