ねこみやぐーじのにっき

幸子!幸子!幸子!幸子ぅぅうううわぁああああああああああああああああああああああん!!!

あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!幸子幸子幸子ぅううぁわぁああああ!!!

あぁクンカクンカ!クンカクンカ!スーハースーハー!スーハースーハー!いい匂いだなぁ…くんくん

んはぁっユキたんの黒髪癖っ毛の髪をクンカクンカしたいお!クンカクンカ!あぁあ!!

間違えた!モフモフしたいお!モフモフ!モフモフ!髪髪モフモフ!カリカリモフモフ…きゅんきゅんきゅい!!

小話Taleのユキたんかわいかったよぅ!!あぁぁああ…あああ…あっあぁああああ!!ふぁぁあああんんっ!!

猫が沢山増えて良かったねユキたん!あぁあああああ!かわいい!ユキたん!かわいい!あっああぁああ!

色んな人のTaleに出られて嬉し…いやぁああああああ!!!にゃああああああああん!!ぎゃああああああああ!!

ぐあああああああああああ!!!幸子が死んだなんて現実じゃない!!!!あ…今の幸子もよく考えたら…

幸 子 は もう死んでる?にゃあああああああああああああん!!うぁああああああああああ!!

そんなぁああああああ!!いやぁぁぁあああああああああ!!はぁああああああん!!財団滅びろぁああああ!!

この!ちきしょー!やめてやる!!現実なんかやめ…て…え!?見…てる?僕が蘇らせた幸子が僕を見てる?

[編集済]回目の幸子が僕を見てるぞ!幸子が僕を見てるぞ!死にかけの幸子が僕を見てるぞ!!

死にかけの幸子が僕に話しかけてるぞ!!!よかった…世の中まだまだ捨てたモンじゃないんだねっ!

いやっほぉおおおおおおお!!!僕には幸子がいる!!やったよ父さん!!ひとりでできるもん!!!

あ、串刺しの幸子おおおああああああああああああああん!!いやぁあああああああああああああああ!!!!

あっあんああっああんあ██様ぁあ!!█、█████ー!!ママぁああああああ!!!パパァぁあああ!!

ううっうぅうう!!俺の想いよ幸子へ届け!!幸子の中のユキへ届け!

空白
空白
空白
空白
幸子「キモイ」
空白
空白
空白
空白

投稿したSCP-FS-JP:

SCP-003-FS-JP - 生まれたての電子の神様

投稿したSS:

たのしいざいだん小話1 ~ 西塔と猫宮
たのしいざいだん小話2 ~ n百回目のすれちがい