y075ub4の著者ページ
  • [アクセス拒否]
  • [アクセス拒否]
  • [アクセス拒否]

CLOVER
wECcKzBP.jpg 所在 所属
武装サイト-81██ 情報保全活動連隊 第81情報保全活動郡 チーム-811
専門技能 付随技能
情報戦(諜報・防諜) 直接行動(米海軍SEALs相当の特殊作戦能力)
出身地 誕生日 身長 体重
埼玉県██市 1997年1月15日 170cm 80kg

本名:薊 四葉あざみ よつば

地元の大学院を卒業後、日本各地を彷徨うフリーランスのクラッカーになる。あくまでも私腹のためにクラッキングを行い、企業の汚職や個人が計画している犯罪などには一切興味がない。しかし財団フロント企業への不法侵入とサーバーへの不正接続によって財団の存在を認知し、その活動に興味を抱く。その後彼は財団の機動部隊に身柄を確保されるが、その技能が評価されてフィールド・エージェントとして雇用される。

財団施設が襲撃された事件を受けて米海軍SEALsへの研修に参加し、高い戦闘能力と直接行動に関する特殊作戦能力を獲得する。帰国後彼への再評価が行われ、諜報部門と内部保安部門の両方に属する特殊部隊「情報保全活動連隊」に再配属される。現在彼は日本支部管轄地域ブロックの東側を担当する「第81情報保全活動郡 チーム-811」に所属している。

今までできなかった事をできるようになる事に喜びや興奮を感じる典型的ハッカー気質の持ち主であり、チームメイトからの信頼が厚いお人好し。一方で自分たちの仕事場である財団を脅かそうとする敵対勢力には容赦がなく、「復讐」の花言葉をもつ「シロツメクサ(クローバー)」の名にふさわしい仕事ぶりを発揮する。